プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

スター☆トゥインクルプリキュアはクウガ級に歴史を塗り替え過ぎ

f:id:supertrashest:20190411093210j:plain
f:id:supertrashest:20190411093342j:plain

f:id:supertrashest:20190411093710j:plain

f:id:supertrashest:20190411093324j:plain

f:id:supertrashest:20190411093523j:plain

f:id:supertrashest:20190411093610j:plain

f:id:supertrashest:20190411093637j:plain

f:id:supertrashest:20190411093545j:plain

いや~

シリーズ初の単眼ちゃん登場、ということでアイワーンちゃんをこんなにたくさん描いちゃいました(笑

放映直前はシリーズお初の宇宙人プリキュアや褐色お肌のプリキュアが話題になってたのに、蓋を開けたらカッパードの頭皮や天狗面の痴女、挙句は単眼ちゃんの登場と

敵サイドのビジュアルのがイカレてて完全にえれなやルンちゃんが普通になってる状態が相当な異常事態に思えますねw

個人的には15周年だった前期よりよっぽど記念碑的作風というかエポックメイカーというか、攻めのスタイルの革新的作品なんとちゃうかな?と思ってます。こんなにファンアートで筆が進んだプリキュアは久々なのでもっと暴走して欲しいものですね~