プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

半年ぶりの更新です

f:id:supertrashest:20190912121629j:plain

最近、ツイッターの投稿に本腰を入れていたため

サイトと日記の更新が全然出来てなかったのですが

頑張ったおかげで半年で100枚以上の投稿ができましたw

こんなにアホみたいに絵を描いたのは武装錬金のファンアートを

描いていた15年ぶりくらいでしょうかね~

とにかくフォロワーを増やさないとツイッターは話にならんのですが

そのためには素早い画像投稿が最も手早いと聞いたので

ワンドロに参加したりタグを利用して過去絵をあげまくったりして

今年は一気に1000人くらいフォロワーを増やすことが出来ました。

フォロー&いいね&リツイートありがとうございます☆

って感じで今後もツイッターの更新がんばりたいんですが

なにぶん歳なので寝不足が堪える…どこら辺で落ち着くべきか

落としどころが難しくて悩んでる今日この頃なのですw