プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

デデーン

f:id:supertrashest:20180903114726j:plain

中の人ネタでドラゴンボールと鬼太郎をプリキュアに絡めてみましたw

 

鬼太郎の前番だったドラゴンボール超はアレですね、

露骨なベジータいじりが始まった時点で観る気が失せたんですが(笑

 

ネットでよくブロリー関連でベジータがネタにされてるのを見て

「これはウケる」と思って、つい本編でもやっちゃったんですかね?

あの映画、完全にベジータのキャラが崩壊してる時点で色々アカンと

思うんですけど…本編で二次創作みたいな事をされると萎えるんですよね~

新作映画でブロリー復活するみたいですけど、そっちでのベジータの活躍に

期待したいところですねぇ。