プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

ゾンビランドサガのフランシュシュで

f:id:supertrashest:20181220035613j:plain

f:id:supertrashest:20181220035709j:plain

二枚ほど集合絵を描いてみました。久々にグロ絵が描けて割と楽しかったです(変態

 

それにしても佐賀県、センスありますねぇ!微妙な知名度と過疎っぷりを逆手に取ったようなこのアニメに全面協力するあたり、大洗とはまた違ったアプローチで攻めてて相当に広報担当者は切れ者だと思いました(笑

 

特にホウチュウ声で「元祖ゾンビ村肥前夢街道」と言わせたのは凄かったw

あのスーパーガッカリB級スポットをネタとしてシレッと入れてくるのはまさにセンスの塊ですね。

 

ぶっちゃけググりもせずに普通の観光スポットと思って踏み入ったら恐るべきダメオーラにあてられて大量のヒットポイントを削られる観光地なので、ギャグアニメでそれとなく紹介させて、あらかじめダメスポットと認知させてから聖地巡礼させようという戦略は非常に正しいと思いますw

みうらじゅん的なひやかし心が無いと全く楽しめない場所なので、心の準備をさせておこうというのは優しさのかたまりですね。

う~んこのセンス、私が居る大分県にも欲しかったw

何せ温泉県とかいってドヤってるだけのナンセンス自治体なので…と

郷里をディスってしまいそうな心がムクムクわいてきてヤバいのでここらでやめにしておきます(苦笑