プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

♪ペコリマンからキュアペコン

f:id:supertrashest:20180918132744j:plain

サナギマン状態から急成長してパワーアップするプリキュアはキュアペコリンだけ!

と、いうことでキュアペコリン=イナズマン説を唱えたくてこんなネタを描いて

しまいました(笑

しかし「蛹から蝶になる」というモチーフは夢見がちな幼女の心に響くと思うので

そろそろ二段階変身するプリキュアが出てきてもええんとちゃうかな?と思います。

まぁサナギマンみたいに攻撃をうけまくって念力を溜めるドMキャラだと

逆に教育に悪いとお叱りを受けそうですがw

 

今風にやるなら戦闘を動画配信して、キュアスタのいいね機能である

(ぷいきゅあがんばえー)が1000を超えてバズったら変身可能!

という具合に・・・と思いましたけど

キラッと!プリチャンで既にやってたネタでしたw

しかし似たような設定のプリキュアはそのうち出て来そうで

不安と期待が半々なのです。