プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

筋肉モリモリ、マッチョウーマンの

変態だぁ

と、いうわけでガルパン最終章でまた一枚描きました。

【ガールズ&パンツァー】「まったく大洗だ」イラスト/みつろう [pixiv]

 

マッチョ二人の共演と言う事で、背景の煽り文は木曜洋画劇場プレデター予告編から、シュワ繋がりでタイトル名はベネットのセリフ、それにブルワーカーの「まったくかんたんだ」がかかってます。

ねこにゃーのコスはメーテルで、ムラカミの恰好は名前繋がりでむらかみてるあきの対魔忍アサギ、ラムはうる星のテンちゃんで、アリクイさんチームの二人はラムちゃんと竜ちゃんコスとなっています。

「BARどん底に激辛ドリンクが置いてるのは、ラムが鬼族で辛党だからだっぴゃ!」的なネタを考えたんですが、それだけだと弱いので色々追加してたらこんなわけのわからんネタ絵になっちゃいましたw

 

しかし自分の描いたネタを自分で解説するのって…本当にサブいですねぇ~