プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

最近のキン肉マン


SSFC2017 第26戦 キン肉マンマッスルグランプリ2(KINNIKUMAN MUSCLE GRAND PRIX 2)

面白くなってきてるな~

ティーカップマンが参戦した時は絵面のおかしさと意外性で大爆笑したけど、ベンキマンが善戦したりと結構アツい展開になってますね。

そして合間にまさかのフェニックスや、前シリーズから早くもジャスティスマンが再登場したりと、なかなかファンを飽きさせない怒涛の攻めが心地いい

運命の王子が関わって来たとなると、やはりビッグボディも再戦なるのか…?

幻のキメ技・メイプルリーフクラッチを今のゆでたまごの画力で見てみたいものです。って既にゲームの方ではお目見えしてる技ですけどね~

 

 そんなマッスルグランプリ2ですが、高田馬場ミカドでたまにやってる対戦会の実況が糞面白いです。肉に詳しくて格ゲーも知識があって、べしゃりも達者という人は相当に希少価値が高いので、この動画のシリーズにはいつも笑わせてもらってますw

パーフェクトオリジン編のみのキャラ選でもう一回肉ゲー作ってほしい所ですけど、課金商法メインの今のバンナムじゃ無理かなぁ。そもそもキャストを呼ぶだけで金がかかるので不況の現状では辛いか。世知辛いですな~