プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

うちのメイドがウザすぎる!の

f:id:supertrashest:20181022115251j:plain

鴨居つばめとミーシャちゃん描いてみました。

 

筋肉メイドx金髪幼女の百合アニメ…?許せるッ!(ダーマ

と、いう事で動画工房のアニメでは久々のマイヒットになった作品なんですがw

 

ほのぼの百合やヤンレズ系の隆盛に風穴を開ける

筋肉モリモリマッチョウーマンの変態百合モノは個人的に

大歓迎…なんですが、内容的にちょっとヤバいといいますか

国外基準に照らし合わせると普通に児童ポルノ法にひっかかりそうでヤバいです(笑

 

でもいいんだよ!世界に認められなくても良識人に眉をひそめられても

国内のニッチ層のハートをつかめばいいんだよ!ちょっとキズナ☆イが

フェミ界隈にけなされた程度でオタオタ騒ぐような連中は根性が足りんのよ!

 

「好きですが何か?」って態度で無言でふんぞり返ってればええねん。

なんでヲタ文化が思想国籍飛び越えて万民に愛されてると思い込めるのか

私には理解に苦しむね…と、ニッチな性癖を追い求めて微塵も一般受けしたことない

私が言っても負け犬の遠吠えに近いですがw

そんな私だからこそ、このニッチな設定を漫画にできた原作者と、円盤売るには

ハンデにしかならない筋肉娘をアニメ化した動画工房の漢気に万雷の拍手を

送りたい気分なのであります(迫真