プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

ガルパン装填手の中で

f:id:supertrashest:20181001114153j:plain

f:id:supertrashest:20181001114223j:plain

マッチョそうな娘を集めてみましたw

 

宮崎駿の「豚の虎」によるとティーガー戦車の部品は細大漏らさずクソ重く、

短気な戦車兵とは裏腹に整備兵には亀の如き鈍重な精神が必要になるそうなので

基本のんびりしてそうな自動車部はP虎のお世話をするにはピッタリな性質かも?

と思ったんですが

 

その中でもレオポンさんチームの装填手として試合中も筋力も使うスズキは特に

ムキマッチョになっているのでは?という妄想が高じてこんなイラストを

描いてしまった次第なのですw

 

桃ちゃんはサメさんチームに慕われてる程度には姉御肌のようだし、総重量

200キロは超えてそうなパイプ椅子の下敷きになっても無傷で這い出せる

頑健さがあるのでまぁ、ムキマッチョかな~と(適当

 

しずか姫は心が肉密度1000%なので、特に説明は必要ないです(笑

 

今回もprocreateで描いてみたんですが、背景や文字入れは素材が豊富な

アイビスペイントを使って仕上げてみました。使い分けをすれば

デスクトップPCで描く以上にお絵かきがはかどりそうでいい感じです。