プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

たかひなはいいぞ

f:id:supertrashest:20180928074156j:plain

procreateでカルパッチョカエサル描いてみました。このふたり、

制作サイドとしてはガルパン人気が急上昇してアンツィオ戦のOVA化が決まり

イタリアつながりで急きょ作ったキャラ設定だと思うんですけど

こういう成り行きで出来上がったカップリングは狙った感が全くないせいか

数倍尊く感じるんですよねぇ…まぁプリヲタ的には中の人つながりで

「フェリーチェとミルキィローズのクロスオーバー百合みたいだぁ…」

と勝手にブヒってしまうのでチョロいですが(笑

 

procreateの使い方も大分慣れてきましたが、イラストを描きあげてネットにUPした後

大きいモニタで見ると色々仕上げが雑でアチャーってなることが多いのが最大の欠点

でしょうか…まぁ、いまどきはタブレットスマホでSNSを見てる人の方が多いので

あんまり気にする必要もないとは思うんですけどw

更なる研鑽が必要ですなぁ。