プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

世界の破壊者と化したキュアホワイト

f:id:supertrashest:20180714112729j:plain

♪目撃せよ 何すんだホーワ~イト

と、いう感じでプリキュア初の記念すべき

過去作クロスオーバー回をネタにしてみましたw

しかし今期は色々と隠し玉をぶち込んできてますね~

プリキュア側も初代を召喚してパワーアップするなら、クライアス社も

シリーズ最初にして最凶の極悪野郎、カブキマンことピーサードを呼び出し

市民が乗ったエレベーターを破壊したり、担任の先生を洗脳して転落死

させようとしたり、クラスメイトを石化させた上竜巻に巻き込んで全員

ブチ殺そうとしたりすればもっと盛り上がるんではないかと(無理

 

それにしてもプリキュアもディケイドみたいに、過去作のプリキュア

変身できる女の子が主人公の作品を2クールくらいで作れば受けるかも…

と思ったけど、米村正二が脚本に加わる暗黒の未来が約束されてる気がするので

フツーに無しですね(笑

とはいえディケイドも響鬼編やブラック編は傑作だったので

北条響キュアブラック繋がりでワンチャンあるか…いややっぱりないわw

やっぱりプリキュアのいい点は遊び過ぎない所ですね。

そういう意味では縛りをきちんと守らせてる鷲尾天プロデューサーは

やはり偉大だというほかありませんな~