プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

吉田戦車風に

f:id:supertrashest:20180530142350j:plain

f:id:supertrashest:20180530142452j:plain

f:id:supertrashest:20180530142509j:plain

f:id:supertrashest:20180530142525j:plain

HUGっと!プリキュア描いてみましたw

前々からゆりっぺは「伝染るんです。」のかわうそ君っぽいよなぁ~

という無根拠の思い込みがあって、ハグプリで赤ちゃんキャラが

出て来たので、こりゃ良い機会だなということで

こんなネタを描いてしまった次第なのです。

 

「ネタが古すぎて誰も知らねーよ!」との非難をうけそうですが(笑

すみません、元ネタが古いネタ絵を描くときは大体わたしの精神が

すり減ってて体力がないときなのです

最近ちょっとお疲れモードなので…(涙

 

それにしても江戸むらさきとか、さるまんとかクマのプー太郎とか

じみへんとか載ってた頃のビッグコミックスピリッツ

捨てる所がないくらい面白い青年誌だったなぁ…と

ジジくさくノスタルジーに浸るのも疲れてる証拠ですなw