プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

田村さんゆるして!ニチアサこわれる

f:id:supertrashest:20180303112016j:plain

ようやくプリキュアキャストにほっちゃんゆかりんが揃ったのでこのネタが描けました(笑

この御二方、キンキン声を張り上げてメインヒロインを張るより

落ち着いた声でサブヒロインをやった方が個人的に好みなので

ルールーの声質はかなりツボですねぇ!しかしバイト戦士という設定からして、自由意思でクライアス社をやめてプリキュアの仲間になるというクレバーな展開なのか、それともワタミみたく社畜教育されてる状態から洗脳が解けて主人公たちと合流するのか、どっちなんでしょうね?前作のビブリーやピカリオみたいな立ち位置に収まるのも個人的にはアリですが、絶対にプリキュア化するでしょうね~

と、いいつつ野乃はなのクラスの友達ふたりがプリキュアに選ばれるのも全然アリです(笑

f:id:supertrashest:20180303113508j:plain