プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

GAOMON、ゲットだぜ!(激寒

 

 ってまぁ、ゲットしてないんですけど(爆

アマゾンでペンタブを見てたら超絶好評価の液タブがあって

なんでだろう、と思って見てみたのが↑この商品…

「このサイズで4万を切るとかww ありえね~ッッ」と

ウン十万も出して国産液タブを購入し腐らせてしまった私は特に思うわけですよ(涙

 

ああ~っ 何であと4年待てなかったのかな~当時の私!とか思っちゃうんですが、当時にしてみればたった数年で日本経済がここまで落ちぶれ、家電メーカーが次々に倒れ、中国企業が爆発的躍進を遂げるなんて予想すらしなかったから仕方ないですね。凄まじい威力だぞ!もはや死語と化しつつあるなんとかミクス!(激怒

しかもこの商品、安かろう悪かろうかと思いきや顧客満足度も相当に高いっぽい…

 

バキのオリバがいう所の

「数百万のワインだからといって数千円のワインの千倍の美味さを持ってるわけではない」

っていう名言が思い出されますね…高級品と比べて7~8割のスペック出せるんだったら4分の1の値段で買うわそりゃ!ってなりますよね~

いや~ホントに!もう国内メーカーなんざ全滅していいからこの調子でお絵かき特化型のタブレットpcも出してくれ、と切に願いますわ

今の所まともに使えるスペックのタブレットpcはサーフェスだけっぽいし。つーか、東芝がこの界隈のトップだった筈なのに明日をもしれぬ身だもんな~

40万もする液タブ一体型pcを出しちゃうようなボッタクリMSも

ついでに葬ってこの業界を激安一色にしてくれ!頼むぞ中国!

な~んて具合に

液タブで大損した私が個人的な怨嗟をネットの片隅で振りまくくらい…

許されるよね?(アンフォーギブン