プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

う~んこの

今週のはじめの一歩、遂に一歩が引退を口にしたで…

一歩のママが冒険がどうのこうのと言ってみたり、お宝が云々言うあたり

何だかボクシング漫画というより人生観のお話になってる気がするんだけど

 

でも、試合をやってる時より描写が丁寧で書き込みもしっかりしてるんだよな~

山上たつひこが「書き込みが激しい時は内容に自信がない事の裏返し」

と言ってたけど、事実かも。ララパルーザの決着シーンは線も書き込みも

極めてシンプルなのにド迫力で興奮するもんなあ

やっぱりもう、ボクシング描きたくないんじゃ?と思っちゃう

 

それともアレかな…前言を翻し復帰を宣言する一歩が

「カタカナ、ッスよ…」

幕之内一歩改め、幕之内イッポっすよ!」

つって木村タツヤのお株を奪った挙句

グラップラー刃牙みたく「イッポ」と改題して再連載を始める

流れなんですかね(爆

そこまで吹っ切れたら逆にもう何やっても許せそうですがw

果たしてどうなることやら。