プリヲタ日記

プリヲタ日記

プリキュア二次パロ絵描きの日々のつぶやき

風邪がひどくて

鼻がガビガビで鼻孔の周りがひび割れて、血が出たしたのには参ったw

年に一度はこんな鼻かぜモードに入るんだけど、熱は全く出ないので休むことも出来ず非常に性質が悪いのです

 

それにしても、今週の一歩も…ヤバかったですね

「終わったのじゃ」の大ゴマの気合の入れ方からして

「あ、終わった」と確信したし、会場に降り注ぐ拍手の描き文字の無機質さになんかゾッとしました

控室でゆっくり目を開ける鷹村も意味深というか、むしろ森川先生らしくない漫画描写で今週は異質感がすごかったです。う~んこれもう

一歩がパンチに酔ってるのを覆すような論理的展開は無理でしょ

一歩が終わったらいよいよマガジンに古参作家はいなくなりますね。こち亀も終わったし、次はサンデーのコナンの番か、チャンピオンの板垣先生か…

 

ところで唐突ですが、いま少年誌で一番おもろい漫画は「ビースターズ」だと思ってます。これ何とかしてアニメ化してほしいんですけどね~

何気にけもフレとかケモノブームがキテるし、波に乗るチャンスだと思うんですけど